XMポイントを利用しノーリスクでハイレバトレードを行う方法【短期間で爆益を狙える手法を公開】

XM(エックスエム)

こんにちは、100億円トレーダーです。
(※顔写真付きの詳しいプロフィールはこちら

今回は、

「XMのポイント制度を利用してリスクなしでハイレバトレードを行い、爆益を狙う方法」

を紹介していきます。

 

なんとも胡散臭いタイトルですが、本当です笑

 

この”ノーリスクでハイレバトレードを行い爆益を狙う方法”は、XMを利用している人なら誰でもできますが、不思議なことに多くの人がこの方法を知りません。

FXで大きな金額を稼ぐ最も効果的な方法であるにも関わらずあまり知られていませんので、今回紹介することにしました。

実際に私自身もこの方法を現在進行形で実践しており、かなりの手ごたえを感じています。
(※具体的にはこの方法を使って1,000万円を目指すチャレンジを実行中です。結果が出次第、本記事に追記していく予定です)

とは言え、

 

リスクなしで爆益?そんなうまい話ある訳ない

 

と、猜疑心を持たれる方も多いと思います。

そこで本記事では、XMのポイント制度(※XMロイヤリティプログラム)を利用すれば本当にノーリスクで爆益を狙うことが可能だということを徹底解説していきます。

・FXで大きな金額を稼ぎたい
・ハイレバ取引で数百万/数千万を稼ぎたい
・リスクを最小限に抑えながらも大きく稼ぎたい
・XMを使っているので今すぐに実行したい

と考えている方は、是非参考にしてみて下さい。

既にXMで取引をされている方は明日からでもすぐに実践できる方法なので本記事を読み終えたらぜひ実践に移してみてください。

一方、これからXMでの取引を検討している方はこの方法を行えるようになるまで少し時間が掛かりますので頭の片隅に置いておいてもらい、使える段階になったらすぐに取り掛かりましょう。

まだXMの口座を持っていない方は、今のうちに開設しておいてください。

XMの口座開設はこちら(XM公式サイトへ)

XMのポイント制度を利用してノーリスクで爆益を狙う方法

それでは、

「XMのポイント制度を利用してノーリスクでハイレバトレードを行い、爆益を狙う方法」

を解説していきます。

その方法とは、XMロイヤリティプログラムによって貯まったXMポイントをボーナスに交換し、そのボーナスを証拠金として使ってハイレバトレードを行うというものです。

XMでの「ボーナス」とは?

実際のトレードの証拠金として使える仮想マネーのこと。

ボーナスを使ったトレードで利益がでた場合、その利益を自分の銀行口座に出金することができます。

 

後述しますが、ハイレバトレードはメイン口座でやるのではなく、『ボーナス専用口座』というものを作ってそこで行います。

 

ボーナス専用口座には自己資金を一切入れないので、ノーリスクで爆益を狙えます

 

この方法の具体的な手順は下記の4ステップです。

この方法の肝は、XMに2つの口座を作り、

▶メイン口座:
通常のトレード用口座(と同時にXMポイントを貯める口座)

▶ボーナス専用口座:
貯まったXMポイントを使ってハイレバトレードで大きく稼ぐ口座

という風に口座それぞれに役割分担させることです。

この時、ボーナス専用口座には自分の資金は1円も入れず、貯まったXMポイントのみを元手とします。

こうすることで自己資金ゼロ、つまり全くのリスクなしで一獲千金を狙った大胆なハイレバトレードが可能となるのです。

 

自己資金が一切入っていないため、負けたとしても失うものは何もありません。

 

この前提があれば、普段のトレードではできないような大胆で積極的なハイレバトレードをすることができます

 

それでは、

「XMポイントを利用してノーリスクでハイレバトレードを行う手順」

について1つずつ具体的に解説していきたいと思います。

1.開設済みのメイン口座でトレードしてXMポイントを貯める

まずやっていただくことは、開設済みのメイン口座でトレードを行い、XMポイントを貯めていくことです。

 

XMで何回もトレードされている方なら、もう既に貯まっていると思います

 

XMポイントのことを知らない方のために、簡単にXMポイントについて説明します。

XMポイントとは、トレードするたびに貰えるXM独自のポイントのことで、

・スタンダード口座かマイクロ口座でトレードする
・10分以上ポジションを保有する

という2つの条件をクリアすれば、取引するたびに自動的に貯まっていきます。

XMポイントは獲得できる「上限」や「期間」はないので、XMで取引をし続ける限り永遠にポイントを貯めることができます。

当然ですが、トレードすればするほど貯まっていきます。

スタート時は、1ロットの取引を行うと10XMポイントが貰えますが、一定の取引日数を積めば自分のステータスが上がっていき、1ロットの取引で13XMポイント、16XMポイント、最終的には20XMポイントが貰えるようになります。

■ステータス毎の獲得ポイント数(1ロットあたり)

ロイヤリティステータス1ロットあたりの獲得XMポイント
Executive10 XMポイント
Gold13 XMポイント
Diamond16 XMポイント
Elite20 XMポイント

 

私は最高ステータスの「Elite(エリート)」なので、1ロットの取引をするたびに20XMポイントを貰えます

 

トレードするたびに自然と貯まるこのXMポイントは、ボーナスに交換しトレードの証拠金として使うことができます。

そして今回お伝えするノーリスクでハイレバを狙う方法とは、ボーナス専用口座を作り、XMポイントだけを元手に、自己資金は使わずにトレードするというものです

XMポイントをボーナスに交換する時の交換率ですが、

【ボーナスへの換金率】

「XMポイント ÷ 3 = 受け取れるボーナス額(単位はドル)」

(例)
1,000XMポイント ÷ 3 = 約333ドル(3万3,000円)

※1ドル=100円の場合

なので、単純に獲得XMポイント数を3で割れば「証拠金として使えるボーナス額」を計算することができます。

■受け取れるボーナス額の例

XMポイント受け取れるボーナス額
3001万円
500約16,666円
1,000約3万3,333円
3,00010万円
5,000約16万6,666円
10,000約33万3,333円

(※1ドル=100円の場合)

以上、XMポイントを簡単に説明しましたが、XMポイントに関しては、XMポイントの賢い貯め方や使い方・注意点などを詳しく解説!【XMポイント完全ガイド】という記事で、

・XMポイントプログラムのステータス
・ステータスを最短で上げる方法
・XMポイントの効率的な貯め方
・XMポイントの注意点

などを、かなり詳しくまとめています。

 

 

今回お伝えするノーリスクでハイレバトレードをする方法は、XMのポイント制度の理解が重要になってくるので是非お読みください。

2.ボーナス専用口座を追加で開設する

メイン口座でのトレードである程度XMポイントが貯まってきたら、そのXMポイントをボーナスに交換するための口座を追加で開設します。

 

XMは1つのアカウントにつき8つまで口座を作ることが可能ですので、必ずボーナス専用の口座を作ってください

 

この口座は「ボーナス専用口座」なので、絶対に自己資金を入れないようにします。

XMには3種類の口座タイプがありますが、ボーナスの利用が可能な『スタンダード口座』か『マイクロ口座』で追加口座を開設してください。

ボーナス対象外の『ゼロ口座』を開設してしまうと、貯めたXMポイントをボーナスに交換することができませんので注意です。

追加口座の開設方法については、【図解】ボーナス専用口座を作る方法にて詳しく解説していますので、そちらをご覧下さい。

 

 

追加口座の開設は本人確認や住所確認が不要なので、1分程で簡単に開設できます。

3.貯まったXMポイントをボーナスに交換して「ボーナス専用口座」に入れる

ボーナス専用口座を開設できたら、次は、貯まったXMポイントをボーナスに交換します。

この時、必ずボーナス専用口座にログインしてからXMポイントをボーナスに交換してください。

 

メイン口座のログイン画面でボーナスに交換するのではなく、ボーナス専用口座のログイン画面でボーナスに交換するということです。

 

メイン口座にログインした状態でボーナスを交換してしまうと、メイン口座にボーナスが入ってしまいます

 

ボーナス専用口座にログイン後、XMポイントをボーナスに交換すれば

「現金残高0、ボーナスだけが入った口座」

が完成します。

 

この口座を使ってハイレバトレードを行います

 

なお、

・ボーナス専用口座にログインする方法
・貯まったXMポイントをボーナスに交換する方法

については、【図解】ボーナス専用口座を作る方法で詳しく解説していますのでそちらをご覧下さい。

 

4.ボーナス専用口座でハイレバトレードを行う

これまでの3ステップでボーナス専用口座にボーナスだけが入った状態になりました。

これでノーリスクでハイレバトレードができる口座が誕生です。

XMは最大888倍のレバレッジをかけることができるので、やろうと思えば通常の自己資金の口座でも一獲千金を狙ったハイレバトレードは誰にでもできます。

しかし、ハイレバトレードは損した時の金額も大きいので、ハイレバトレードに興味はあるけど自己資金が大幅に減ってしまうリスクを考えると実際にはハイレバトレードはコワイ…と思う人がほとんどだと思います。

そのような時に使えるのが今回のボーナス専用口座です。

ボーナス専用口座には現金が1円も入っていないので、どれだけ損失を出しても現金を失うリスクはゼロです。

無くなるのはボーナスのみなので、普通ならできないような一獲千金を狙うハイレバトレードができ、現金を失うリスクを抑えながら短期間で一気に資産を増やすことが可能です。

 

ボーナスなら失うものは何もないので、大きなリスクを取れますね!

 

是非この口座を使ってノーリスクで爆益を狙ってください。

 

後ほどボーナスを使って3日で資金を310倍にした方の実例が出てきますので楽しみにしてください

 

以上、

「XMポイントを利用してノーリスクでハイレバトレードを行う方法」

の具体的な手順でした。

最後にもう一度まとめておきますね。

メイン口座とボーナス専用口座の2つを使い分けるのが肝

繰り返しになりますが、この方法は「メイン口座」と「ボーナス専用口座」の2つを使い分けることが重要です。

▶メイン口座(※通常口座):
資金管理を徹底し証拠金を大きく失わない堅実なトレードをしつつ、XMポイントを貯める

▶ボーナス専用口座:
貯まったXMポイントを使ってハイレバトレードを行い大きな利益を狙う

メイン口座は自己資金を使ってトレードしているので、自分で決めた資金管理のルール内で堅実なトレードを行い、コツコツと利益を積み重ねていきます。

と同時にトレードするたびに自動的にXMポイントが貯まっていくので、ボーナス専用口座でのハイレバトレードの元手が増えていきます。

一方で、ボーナスだけが入ったボーナス専用口座では、自己資金が一切入っていないので1回のトレードで爆益を稼げるハイレバトレードを行い、大きなリターンを狙いにいきます。

 

ボーナス専用口座は自己資金が1円も入っていないためリスクゼロです。

 

普段ではできないようなハイレバトレードを行い、一獲千金を狙っていきましょう

 

このように、2つの口座で全く別のトレードスタイルを使い分けることで、

・普段のトレード利益
・ハイレバトレードによる大きな利益

という2つの利益を獲得することができ、効率的に資金を大きくすることが可能です。

 

この方法が、現時点で考えられるFXで大きな金額を稼ぐ最も効果的な方法だと思います

 

ハイレバトレードのおすすめ手法&実例紹介

ここまで、

「XMポイントを利用してノーリスクでハイレバトレードを行う方法」

をお伝えしてきましたが、

 

ハイレバトレードをするためのボーナス専用口座を作ったけど、短期間で一気に資産を増やすにはどのようなハイレバ手法を行えばいいの?

 

という疑問が浮かんでいると思いますので、短期間で爆益を狙えるオススメの手法を紹介していきます。

短期間で爆益を狙えるオススメのハイレバ手法、それはピラミッティングです。

ピラミッティングとは、主にトレンドが出ている時に用いられる手法で、思惑方向に相場が進む限りどんどん買い増し(or売り増し)を行い、保有ポジションをピラミッドのように積み増していくことを言います。

例えば、

1回目のエントリー:10ロット
2回目のエントリー:5ロット
3回目のエントリー:2ロット

という感じでポジションを積み増していき、相場が崩れた時に全てのポジションを決済します。

 

要するに、最初にエントリーした1ポジションだけで終わらず、含み益のあるポジションを維持したまま新しいポジションを追加していくということです。

 

含み益を使ってポジションを増やせるので証拠金を圧迫せずにポジションを持つことができます

 

上手くいけば、1ポジションの場合に比べてかなり大きな利益を上げることができますが、ピラミッティングを行う場所を間違えると損失が大きくなるリスクを孕んでいるハイリスク・ハイリターンな手法です。

 

ピラミッティングは安全性が高い手法として多くのFXブログで紹介されていますが、むしろ難易度が非常に高い手法です。

 

だからこそボーナス専用口座を使ってやります

 

このピラミッティングをマスターすればトレードで巨万の富を得ることも不可能ではなく、

・ジェシーリバモア
・ジョージソロス
・CIS

などは、ピラミッティングによって大きな成功をおさめたトレーダーとして有名です。

このピラミッティングという手法をボーナス専用口座で行い、短期間で爆益を狙っていきます。

なお、ピラミッティングの具体的なやり方については、FXピラミッティングのやり方を具体的に解説【莫大な利益を上げる最強の方法】をご覧下さい。

 

 

・ピラミッティングの種類(※全部で4種類あります)
・どこで買い増し(or売り増し)ていくのか?
・決済はどこでするのか?
・資金管理はどうすればいいのか?
・ピラミッティングのメリット/デメリット

などを詳しく解説していますのでピラミッティングについて理解が深まると思います。

本記事では、XMのボーナスを使ってピラミッティングを行い、短期間で爆益を得た2人の事例を紹介します。

【XMハイレバ×ピラミッティングで稼いだ事例】

1:8,400円を3日で260万円にした事例
2:30万円を1日で1,000万円にした事例

是非参考にしてみてください。

 

ボーナス専用口座なら自己資金を失うリスクはゼロなので、あなたも今から紹介する事例のように積極的にリスクを取って大きな金額を稼ぎましょう!

 

XMハイレバトレードで稼いだ事例①:8,400円を3日で260万に

まず1人目は、海外FXと仮想通貨投資というブログを運営しているりくさんという女性の方です。

りくさんは、

「残高0・ボーナス8,400円」

の状態からXMのハイレバトレード&ピラミッティングを使ってわずか3日で260万円まで増やしたそうです。

 

8,400円→260万円なので、約310倍の資産増ですね笑

 

ちなみに260万円まで増やした後、160万円だけ出金し、残り100万の証拠金で1,000万円を稼いだそうです

 

では、りくさんが8,400円を260万円にした取引を見ていきたいと思います。

■1日目

雇用統計発表後の戻しを狙ってロングエントリーをし、いきなり8,400円の証拠金を4万円ほどにします。

その後、ドル円とUS30Cash(※NYダウ)のショートポジションを持って週末持ち越しをしています。

1日目結果:8,400円 → 4万円

(※画像引用:ハイレバの海外FXで爆益!8400円が260万に!

■2日目

週末に北朝鮮の核実験があったので、月曜日のドル円は大きく窓開けでのスタートとなり、持ち越していたドル円&US30Cashのショートポジションの含み益が38万円ほどになっています。

りくさんは、この含み益を使ってピラミッティングを行い、ショートポジションを追加しまくります。

チャンスと見るや怒涛の売り増しをしていますね!

 

りくさんは、

 

「ピラミッティングは上手くハマれば爆益が望める一方、かなりハイリスクな手法なので推奨はしないです」

 

とおっしゃっていますが、今回のボーナス専用口座であれば失うものは何もないのでチャレンジできますね!

2日目結果:4万円 → 78万円超えの含み益

(※画像引用:ハイレバの海外FXで爆益!8400円が260万に!

■3日目

ドル安の流れは止まらず、りくさんのドル円&US30Cashのショートポジションの含み益はどんどん拡大。

そして、この日の深夜4時半、ドル円&US30Cashのショートポジションの含み益が260万円になったくらいで全決済しています。

3日目結果:70万円超えの含み益 → 260万円の利益確定

(※画像引用:ハイレバの海外FXで爆益!8400円が260万に!

いかがでしたでしょうか。

トレンドが出ている時にリスクを取ってピラミッティングをすれば、短期間で爆益を得られるということが分かったと思います。

■りくさんが獲った局面の実際のチャート

 

何度も言いますが、ボーナス専用口座を使えばリスクなくこのピラミッティングを試すことができますね!

 

上手くいけばかなり大きな金額を稼ぐことができます

 

XMハイレバトレードで稼いだ事例②:30万円を1日で1,000万円に

2人目は、L’7 Recordsというブログを運営しているけんちゃんさんという男性の方です。

 

この方は、私と同じ「アフィリエイター+トレーダー」という肩書ですね!

 

アフィリエイターとしてもトレーダーとしてもけんちゃんさんの方が圧倒的に上ですが。。。

 

なんとこの方は、33万円の証拠金(現金23万+ボーナス10万)をわずか1日で1,000万円にした猛者です。

手法はもちろんピラミッティングによる圧巻の売り増しです。

では今から、33万円をたったの1日で1,000万円にした取引を見ていきましょう。

■7月6日午前7:55分

前日にポンド円を5ロットエントリーしたのを皮切りに、ピラミッティングで売り増しを重ね、その含み益がこの時点で530万円になっています。

(※画像引用:海外FXハイレバレッジトレードで1000万の利益を稼ぐ事に成功!

■7月6日午前8:04分

530万円の含み益に満足せず更にショートポジションを売り増しし、この時点の含み益で600万円。

(※画像引用:海外FXハイレバレッジトレードで1000万の利益を稼ぐ事に成功!

■7月6日午前8:07分

3分後には含み益が738万円になり、たったの3分で含み益を130万円も伸ばしています笑

(※画像引用:海外FXハイレバレッジトレードで1000万の利益を稼ぐ事に成功!

■7月6日午前8:48分

それから40分後、遂に保有ショートポジションの含み益は1,000万円に到達します。

(※画像引用:海外FXハイレバレッジトレードで1000万の利益を稼ぐ事に成功!

 

この後、最大含み益は2,000万円にまで行ったそうです

 

けんちゃんさんの取引履歴、いかがでしたしょうか。

ピラミッティングは上手くハマればとんでもない爆益を得ることができるということを、改めて理解して頂けたかと思います。

■けんちゃんさんが獲った局面の実際のチャート

本人は「運が良かった」とおっしゃっていますが、ここぞという時にリスクを取ってピラミッティングによる売り増しを行った度胸と勇気があってこその運です。

このような、

『リスクを取り大きなリターンを狙いにいくトレード』

は自己資金がかかった状態だとなかなかできませんが、自己資金が入っていないボーナス専用口座であれば可能です。

ボーナスだけを利用したトレードなら失うものは何もないので、りくさんやけんちゃんさんのようなハイレバ×ピラミッティングの手法を実践し、大きな利益を狙いに行きましょう。

上手くハマればお二人のように一気に大金を稼ぐことができるかもしれません。

 

チャンスだと思った時に、ピラミッティングを徹底的にやり切ることが大金を稼ぐコツですね!

 

自己資金が入っているメイン口座では中々できることではありませんが、ボーナス専用口座であれば大胆にリスクを取りにいくことができますね

 

この方法はXMでのみ可能

これまで、

「XMのポイントを利用してノーリスクでハイレバトレードを行い爆益を狙う方法」

を解説してきましたが、

 

これって別にハイレバレッジを提供している他の海外FX業者でも行えるんじゃないの?

 

という疑問を持った方もいると思います。

が、結論から言うとこの方法はXMでしかできません。

なぜなら、口座開設ボーナスや入金ボーナスを行っている海外FX業者は多いものの、取引するたびにボーナスが貰えるシステムを導入しているのはXMだけだからです。

ですので、本記事でお伝えした方法を試してみたいと思った方は是非XMでの口座開設を検討してみてください。

「メイン口座:通常のトレード用口座(と同時にXMポイントを貯める口座)」

「ボーナス専用口座:貯まったXMポイントを使ってハイレバトレードで大きく稼ぐ口座」

の2つを使い分けて、現金を失うリスクをゼロにしながらも大きな利益を狙いにいくことができるのはXMだけです。

XMの口座開設はこちらから(XM公式HPへ)(※口座開設は5分程で終わります)

XMポイントを利用してハイレバトレードをする方法まとめ

今回は、

「XMのポイント制度を利用してノーリスクでハイレバトレードを行い、爆益を狙う方法」

を解説しました。

もう一度この方法のステップをまとめると、

【XMポイントを利用してハイレバトレードをする方法】

●Step1:
開設済みのメイン口座でトレードしてXMポイントを貯める

●Step2:
ボーナス専用口座を追加で開設する
▶参考記事:【図解】XMポイントで得たボーナス専用口座を作る方法

●Step3:
貯まったXMポイントをボーナスに交換して「ボーナス専用口座」に入れる
▶参考記事:【図解】XMポイントで得たボーナス専用口座を作る方法

●Step4:
ボーナス専用口座でハイレバトレードを行う

です。

本記事で紹介した方法は、

・ゼロリスクで大きな金額を狙いにいけるトレードができる
・短期間で資産を数倍/数十倍にできる可能性がある
・失うものは何もないのでハイリスクハイリターン手法であるピラミッティングを試せる

など、メリットばかりでデメリットが見当たりません。

 

負けても自己資金を失うわけではないので、何のデメリットもありませんよね

 

FXで大きな金額を稼ぐ方法としてはおそらくこの方法が現時点で考えられる最も効果的な手段だと思いますので、FXで大きく稼ぎたいけど資金が少ないから稼げないという方は是非試してみてほしいと思います。

資金がすでに充分にある方もこの方法を使えば更に資産を増やすことができるので、資金の大小問わず本当におすすめの方法です。

本記事をきっかけに、XMにて口座開設を行い、

■堅実なトレード
メイン口座:通常のトレード用口座(と同時にXMポイントを貯める口座)

■攻めのトレード
ボーナス専用口座:貯まったXMポイントを使ってハイレバトレードで大きく稼ぐ口座

という二刀流のトレードを始めてみてはいかがでしょうか。

きっと大きな金額を稼げる日が来ると思います。

ということで今回は以上です!

XMの口座開設はこちらから(※口座開設は5分程度で終わります)

 

P.S.

本記事を公開したところをそれを見た読者の方からこんな質問が来ました。

 

XMポイントが貯まると言いますがスプレッドからポイントとしてキャッシュバックされただけで結局は自己資金ですからノーリスクというのは嘘ですよね?

 

これに対する私の回答を下記に貼っておきますので、同じことを思った方はご覧ください。

ノーリスクというのは嘘ですよね?に対する私からの回答はこちら

 

P.P.S.

XMで口座開設することに不安がある方へ

XMで口座開設することに不安がある方に向けて、参考になる記事をまとめました。

「XMで口座開設したいんだけど何となく不安だ」
「大切な資金を預けるので、もっと深くXMについて知りたい」

という方は是非ご覧ください。

■XMの評判

XMの評判は?XM歴4年の私が徹底レビュー【XMの安定性・メリット/デメリットなど全て解説

■XMの安全性・信頼性

XMの金融ライセンスって本当に安全なの?ライセンスの信頼性を徹底調査!

なぜXMは日本の金融庁に登録していないのか?【その3つの理由を解説】

【XM】本当にゼロカットされるのか?XMのゼロカットシステムについて徹底解説!

XMの口座凍結は稼ぎすぎが原因なのか?【本当の理由を解説】

XMで出金拒否はあるのか?出金拒否が起こる2つの原因を徹底解説!

■XMの約定について

XMは約定拒否されるのか?その真相を解説していく

■XM本社の会社紹介ビデオ

コメント